よくある質問
中イキ開発を体験したい女性へ
セラピストが何人かいますので、お互いに迎える範囲を話し合っていければと思います。
曜日や時間もセラピストによって違いますので、話し合っていければと思います。
セラピストの講習があり、そちらを経験している男性です。
セラピスト紹介をご覧ください。
セラピストによりますが、可能です。
そのようなことはござません。
撮影にご協力を頂けると嬉しいですが、その場合はしっかりと許可を頂きますし、その場合でも顔が載るようなことはございません。
Twitterからお申込み頂きます。
直接DMでも良いですし、相談フォームをTwitterに載せてありますので、そちらからお願い致します。
カフェかホテルでお悩みを伺って、人それぞれにどのような方法が良いのかを考えながら進めていきます。
もちろんです。
こちらもコンドームを使用しないと怖いです。
性病検査を定期的に行っております。
こちらのサイトからアダルトグッズなどを購入してくれている方が多く、そちらの資金があるので無料で行うことが可能です。
もちろんです。更に深い中イキが出来るよう開発していきます。
焦らずに少しづつやっていきましょう。
産後のほうが子宮が下りてきていて、ポルチオへ届きやすいなどのメリットもあります。
人それぞれ、体質などもありますので、必ずとはいきませんが、施術した方からは満足を頂いております。
40歳以上でも中イキ開発は可能なのですが、多くの女性からご応募頂いており、対応できる人数に限度があるため、年齢制限の応募枠を設けさせて頂いております。
お会いしてみて、信用できないと思われたり、ご自身には合わなそうと思われましたら、その場で解散でも大丈夫です。
お問い合わせ
お問い合わせはTwitterよりお願い致します。https://twitter.com/Jun35wy
Follow @jun35wy
「私ってイキにくいのかも」と思っている女性は多くいますが、そんな心配をする必要はありません。
— ジュンイチ@中イキ開発、潮吹き、女風セラピスト、フォロバ100 (@jun35WY) April 30, 2022
女性と男性では体の作りが違うので、女性側がイク前に男性が終わってしまうことが多いんです。
男性は前戯にも時間をかけて、更に挿入時間を伸ばして、女性がオーガズムに達しやすくしてあげましょう